旅行を楽しくする方基本と応用を考えます - 旅行を楽しくする基本と応用

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行を楽しくする方基本と応用を考えます

旅行、旅 は好きですか。

大きな旅行から小さな旅まで旅には色々なものが有ります。


旅とは不思議なもので誰しもが時としてどこかに行ってみたいと
思うものです。旅は暮らしに潤いを与えるものです。


粋に楽しみに為の旅、仕事での旅行、視察のための旅行、
休養の旅、昔を懐かしむ旅行、時には親戚の不幸を見舞う旅行などや

ひとりで行く旅、恋人との旅行、友達と行く旅、家族で行く旅、
大勢での旅行、中には長い長いもう帰ってこないかも知れない旅。

様々な人生があるように、旅にもさまざまな旅が有ります。
日帰り旅行であっても、一泊の旅であってももっと長期の旅であっても
その旅にはある感情が伴い、またそこに旅の感傷もあるでしょう。
それと同時に旅にはさまざまな思い出があるものです。


しかった旅先での人との出会い、思い出すとつい笑みがこぼれるもの、
思い出しただけで涙が出てくる思い出、思い出したくない大失敗や、
予想もしなかった困ったしまった出来事もあるかもしれません。


に出ると決めたときから、日常の生活環境から脱けることであり、
いつもの生活習慣からも逃れることです。

旅の嬉しさや楽しさは普通から解放されることの嬉しさでしょう。

もあれ旅行や旅に行くには周到な準備が大切です。
楽しい旅行を企画するには多くの知識や知っておくことで、
旅をより楽しいものとさせてくれるものです。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://no1tabi.blog58.fc2.com/tb.php/1-0ebc36e4

このレンタルサーバーがおすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。